北国の一つここ金澤では、急に寒くなる日が続いたりしてたのですが何故か
今日は真夏日でした。

二十七度の気温で金澤ではアイスクリームを食べた方も多いのではないでしょうか?(*^_^*)

仕事がなければ作ったり面白いことを探したりしてる訳ですが

旅が、好きな方やわくわく楽しいことが好きな人お金をあまり使わなくても
金澤を楽しめるような企画を立てたりしています。(*^_^*)


中々、自分のコトが出来てないのですが
金澤の今を紹介出来たり、興味持ってくれそうなとこに行けて楽しみながら
毎日なんとか生きてます笑*\(^o^)/*

来月の北陸最大級の伝統文化祭事。
”百万石祭り”に合わせて企画を立ててます。

2014-05-13-16-56-55


金澤を良くしたいと想う行政支援の学生団体と打ち合わせを先日しまして、互いに金澤のムードメーカーの一員として一緒に企画参加してくれるとお返事頂けました*\(^o^)/*

百万石祭りがこんなにも待ち遠しくなるのは初めての体験です。

出来るかな…?っていつも思ったりするのですけど楽しみながら企画に参加してくれた方々や協力してくれる人達と
金沢らしさが発信出来たりするのを楽しんで乗り越えようとしてます。
2014-05-13-16-58-22

2014-05-13-16-59-07

自分の住んでいる地域で
楽しめる企画が沢山できてくと嬉しいな
(*^_^*)


いしかわ観光特使
ひできんぐ