さて今年も残すところあと僅か。

振り返ると今年もたくさん面白楽しいことや辛いこと、悲しいことあったなぁ…

今年は特に、たくさんの人や言葉、景色、経験に出逢い、色んな価値観や人生観、死生観等を教えてもらった一年間でした。
ほんとにありがとうございました!

今年の抱負としまして
”普段自分がしないことでも挑戦してみる”って決めて一年間過ごしてきました。

完璧に出来たのか?って言われたら正直分かりません。

ただほんの少しだけ自分の見てる世界が変わったような気がします。少しだけ自分に正直に生きてけたと思います。

変なことばっかや理解し難い行動とかも多々して、周りに迷惑かけてたこともあります。
周りの協力や賛同してくれる方たちの助けもありまして少しずつ何か形に出来てけたらいいなぁ
面白いこと楽しいこと創っていけたらいいなぁ

自分一人ではほんとにほんとに出来ることは限られてて改めて痛感、実感しています



少しの勇気で大きなことに挑戦出来るっていうのも
夏の内灘クリーンビーチ、
観光特使で立証も出来たと思います。
これもやはり優しく協力してくれる周りの友達や同じ想いの仲間、先輩、後輩、家族、お客様、企業様、様々な方たちに支えられてのおかげだと感じます。

まだまだまだ成長や勉強して

もっともっともっと楽しみ苦しみ色んな出来事に出逢い、別れたくさんの経験をして

何かしら形に出来てければ幸いです。

またみなさまにはご迷惑やご教授、ご協力お願いしたりすることが多々あると思いますが来年もまたどうぞ
こんな馬鹿でへっぽこな僕をよろしくお願いします!!

ほんとにほんとに

ありがとうございました!
2013-12-28-23-44-26


それではよいお年を…

ひできんぐ