初めましての方はこんにちは^ ^

またの方はまた会ったな!⊂((・⊥・))⊃

kanazawa street photographerの一人、
”ひできんぐ”です^ ^

カッコつけて書いてみたけど
写真と旅とさんぽが好きなただのヒトです笑
2014-04-02-19-55-41


時系列バラバラになるかもだけど一生懸命ブログに挑戦してきますー!

出会った笑顔が多い毎日が人生面白楽しくなると信じて!!

捉え方で自分の人生で関わる全てのことが面白くも楽しくなるといいなぁー!笑

迷いながら色々見つけていく日々ですが
出会った笑顔が多い日々でありますように^_^



SONY やNIKONのやら色んなカメラを使って石川県や色んなとこにさんぽしたり旅なんかいっちゃう写真好きなブログです!
たまにスムージーブースとかしてます^ ^

いしかわ観光特使なりましたー!
頑張ります^ ^

2014-02-23-17-31-49