さーーいよいよ今週末にInstagramのイベント、石川県の朝んぽ会さん主催の
image

写真展《Instameet ! ig.friends》

展示写真選び終わりました^_^

まぁ肩ひじ張らずゆるーく
【友達の旅写真、普段の日常の時間をテーマ】に展示しまーす!

今週末は金沢市民芸術村に気軽に遊びにきてくれたら嬉しいぜー(*^_^*)


さてさて、最近はいろんな出来事がばたばたと自分に起きていまして色々深く考えることが増えてきました…。

もっと素直に生きてくためには、自分が今を生きる為に何ができるのか?何をしたらいいのかをよく考えています

それでも分からないことは分からないしどうしていいかとググることもありますが 笑

だけどGoogleで自分の人生は検索はできないし、素直に自分に生きてくには学校では教えてくれないこと、生き方を学び探し続けていくのが人の人生の意味の一つなんだと思います


自分の心に正直になるって

周りとの摩擦が増えてくこともあるけど

それを乗り越えた先にきっと自分の好きな自分がいるはず


何かを得るには

何かを失うって言葉はほんと真理の一つ


失ったことがたくさんあるけれど
人は失った分だけ強くなれるし感謝できる。

全部、自分にとって大切なコト

全部、相手にとっても必要なコト

何かに対して大事に思える気持ちが大切なんだなぁ
image



もっと素直に自分に正直に。
そして思いやりの気持ちを忘れずに