日本一のアイス消費量が多い石川県。

アイスクリーム、ソフトクリームのお店が多くてつい、冬でもアイスクリームを食べている石川県民です。

以前はソフトクリーム畑&chill outを紹介しましたが今度は、七尾、氷見線が繋がったり、北陸新幹線効果とNHKドラマ【まれ】のロケ地でもある能登の地区の一つ、七尾にあるイタリアンジェラート【チェルキオ】さんにやってきました(*^_^*)
image


濃厚でフルーティなジェラート、じわもんジェラートがあり、とても美味しかったです!


image


かぼっくりと1番人気のピスタチオクリームのダブルを注文。

1番好きなマルガジェラートを超えるジェラートに出会ってしまいました…

美味しすぎてマンゴーとオレオクッキーおかわりしちゃいました笑


image


七尾駅前近くにあるからこれからの時期、七尾へ来るときはおすすめスポットですよーん🎵(≧∇≦)