ペットを飼うときや里親さん探しで思ったこと。
image



家族が離れるのはそりゃ猫も飼い主さんも悲しいよ。

もちろんその考えも、ペットを飼う人には考えてるとは思う。

自分たちの都合で家族から離すとかかわいそうとか言う人もこれは知って欲しいんだけど、自分逹はどうやって産まれて今まで育ってきた??

人間でもいつの日か家族のもとから巣立って大人になったり、また新しい家族を作る、そうして人って続いてて、

例え離れて別々に大人になったとしても家族は家族やし、それならば家族にたまに会いにきてくれたり、愛してくれる人の存在がどれだけ大事かっていうのは
自分達、人間がよく分かっているとは思うんやけどな(*^_^*)

思想を押しつけ合う気もないし、いちペットと一緒に人生を生きてる1人の人間の考えです(=゚ω゚)ノ

だから、自分の家族になる子を愛してあげれる里親さんって尊い存在ってとても大事なので、里親さん募集中ですー(*^_^*)

猫好きな人いたら良かったら教えてあげて(*^_^*)


幸せのお裾分け🎵

image

image